SO ライブ

c0037571_2132176.jpg

1月29日(土) SOというバンドで今年初ライブ
c0037571_21323178.jpg
メンバーは バンマスでサックスの外村さん、ドラムスは村上君
そして私に、ここ1年程はemiちゃんの歌とギターの4人です。
最近はemiちゃんの歌うオリジナル中心に
外村さんや私の作るインストの2本立てです。
私にとっては演奏者として大好きな
もちろん人間も好きな3人とできるのがほんま幸せです。
幅広いジャンルやリズムに対応できるバンドなので
今年はとことん、しごいてもらおうと思ってる。
しかし、前向いて演奏せんとあかんなぁわし^^;
それと間違えても知らんぷり・・・・が必要。
プロへのファースト・ステップかも・・・・・
写真写りもカッコ良く!!行くぞ今年から。
[PR]
Commented by Mussy at 2005-02-03 16:17 x
今年、大躍進しそうですね、SO。聞きたかったです。
Commented by muff at 2005-02-03 17:49 x
ありがとー、大躍進します、させます。
まじ今年はSOから目を離さないで下さいね、次回は是非来て下さい~
ココア論争、50万年にはまたまたニコニコさせてもらった。
どこもそーです、嫁が絶対勝ってるんです^^;
by bigmuff38 | 2005-01-31 21:44 | ライブ | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38