プチツアー名古屋編

神戸ライブ終了でそのまま一路名古屋へ。
高速道路も停滞なしで2時間半で到着。

今回名古屋のギタリストshigeoさんからemiちゃんにオファーがあって
3人でライブすることになったのです。
c0037571_058365.jpg

前日現地入りで初リハ~当日ライブハウスリハ~本番と回を重ねる毎に
音にまとまりが出てきていい経験させてもらった。
shigeoさんありがとう、emiちゃんお疲れさま!
c0037571_0574245.jpg

しかし緊張した、極度の緊張とはこのことか。

ベーシストなんやからまずは歌う人に安心感与えないと。
プチツアーの2日間いい勉強でした。
気持ちと技術両方でもっと向上せねば、凹んでる暇はないよな。
[PR]
Commented by asachang at 2006-11-07 10:26 x
お疲れ様でした!!いや、楽しそうですね・・
デカイ箱は緊張しますが、音響その他、いいですもんね・・

おおお、スタジオ入りたいっ!ドラムセットに座りたい・・
Commented by muff at 2006-11-07 11:26 x
だいぶ前にミノヤホールでshigeoさんのボーンルーズってバンドと対バンしたよね。
あの時ベース弾いてたHideさんが対バンで今回出てて久々会いました。
めちゃいいバンドでしたわ。

来年やねぇスタジオ入りましょう。
Commented by mrspooh at 2006-11-09 22:08 x
いや~!キムキム凄い!カッコエ~!!
どこでも楽しくベース!弾いてる!
Commented by muff at 2006-11-10 00:09 x
mrspooh >
どこでも楽しく弾ければええねんけど、なかなかです。
でも嬉しい、色んなとこで色んな人と演奏できるのは。
そんなこんなで活動が広がって行けばって思います。

by bigmuff38 | 2006-11-07 00:58 | ライブ | Comments(4)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38