野外ライブ

ご近所二輪&4輪の店CHALLENGERでライブ!

泉北の音楽仲間「安吉誠一郎」・・・どんどん良くなってる!!
c0037571_1628869.jpg

私が参加してるhumidity

まずはこの二人がいないと、
ゆうこちゃんの歌にニレさんのギター
今回二人で作るオリジナルも2曲追加、ヒョミ色の雰囲気いい。
近いうちに音源アップできるかも!
c0037571_16282640.jpg

このバンドはドラムじゃなくてパーカッションというのがミソ。
これは唯一のソロコーナーで最後に立ち上がるキッチュ。
何でもこなすなぁ、素晴らしいリズムマン。
c0037571_16283973.jpg

それに続いて私も・・・挽回する覚悟で弾くの図(それってダメやん)
c0037571_16285194.jpg

今回嫁・子供・愛犬が見に来てたんですが。
次の日息子が「お父さん、かっこ良かった!」・・・子供にはじめて誉められた(笑)

周りは殆ど住宅がなくて、泉北鉄道の列車を見上げながら
なかなか無い野外ライブにぴったし(?)の環境。

面白いイベントになったので、春に拡大版で企画しましょう!!

店長、ステージ写真なかった、ごめん。
店長&スタッフさま、どうもありがとう。おでん美味しかった!!

関連ブログもありまする。
それいけCHALLENGER
mahaha

最後に来てくれた方、ほんとありがとう!
[PR]
Commented by chorokina at 2006-10-24 16:35 x
お疲れさまでした!それにしても…寒かった!!寒かったから、よけいおでんがおいしかったよぉ~!!!
それにしても残念・・・もすこしシールドが長ければ・・・客席乱入見れたのに(;0;)
でも、すごいよかったですっ!!『安吉誠一郎』も、2人の方がノビノビしてみえたってみんなが言ってたので、次回も楽しみにしてま~す!
Commented by ゆうこ at 2006-10-24 20:41 x
お父ちゃん、かっこいい!!

挽回する覚悟が、こ~をそ~した(漢字わからん)んですな、きっと。

またライブやろうね~~♪
Commented by muff at 2006-10-25 09:07 x
chorokinaちゃん>
今回ずっと座ってやるつもりでしたが、立ち上がったら止まらんくなった。
しかし今ひとつ冷静さに欠け2回もシールド抜け。
でも、ヒュミみたいなバンドでシールド15m事前に段取りも
おかしいやんなぁ。

ゆうこちゃん>
お父ちゃん頑張りますわ!
ライブしましょー!また野外かな(笑)

功を奏した・・・かな?
Commented by seiichirou at 2006-10-25 21:39 x
ありがとうございました!楽しいライブになりましたね。お店もいい感じでしたし、店長夫妻もとてもナイスな方ですね。今度も誘ってください。
Commented by muff at 2006-10-26 12:51 x
seiichan>

やりましょー是非!もちろんお誘い致します。
お店も宣伝してあげてー♪
Commented by CHALLENGER2号 at 2006-10-28 15:05 x
コメント遅くなりましたー。
本当ありがとうございました。木村さん、かっちょよかったです♪
またちょこちょこ遊びに来てください。
次回ライブも(気が早い?)お願いしまーす。
Commented by muff at 2006-10-28 18:03 x
CHALLENGER2号さん>
こうやってなんか広がってくってのがいいすよね。
お疲れさまでした!
この怒涛の1週間終われば遊びにいきます。

Commented by mrspooh at 2006-11-02 23:33 x
いつもカッコ良いと思ってる!!!
Commented by muff at 2006-11-03 05:49 x
mrspooh >

照れるなぁ、

でもカッコよくて色気ないとダメやとは思ってる。
by bigmuff38 | 2006-10-23 16:39 | ライブ | Comments(9)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38