R.jams Live in Fuzz

この二人が気分よく弾ければいいのだ!!

来て下さった、聞いてくれた方々、
c0037571_4592468.jpg
Fuzzスタッフの方、皆さんありがとー!
[PR]
Commented by へっど at 2006-09-26 17:25 x
おつかれさまでした、ところでデレク見て頂けました?
そういえば今度よく考えたら来日しますねデレク クラプトンのバックなので今回は あまり自分のプレーは押し出さないと思いますが? まあ クラプトンもクリーム再結成したし 今度はドミノスってなこと考えてんのかな? もちろんボクは金欠なので行けませんが〜 ハハハ
Commented by muff at 2006-09-27 08:15 x
デレク頭の2曲程みた!
でもまだその後は怖くて(笑)見れないのだ。
正気じゃないに決まってるから。

デレクが主役で来たら今度は行きたいなぁ。
by bigmuff38 | 2006-09-26 04:59 | ライブ | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38