SO Live

南佳孝さんのオープニングで演らせてもらいました。

会場前に並んでる人が多数、さすがです。
満員で知り合い少なめのお客さんという、
ある種嬉しい環境、緊張感もってできた。いい経験でした。

失礼ながら今まで南さんをそんなに聞いてないのですが
知ってる曲結構ありましたし、歌とギターはプロの凄さでした。
後半に「モンロー・ウォーク」や「ルート66」それに’うぉんちゅうー’
等で終わると思いきや・・・・・
最後のアンコール、ギター1本でのブラジル大会。

これには参った。

c0037571_4314550.jpg

[PR]
Commented by ざちょ at 2006-05-03 02:34 x
はああ、まあなんと羨ましい。
南佳孝さんですか…。あたし、大ファンです。はい。
ズルイっす。はい。
Commented by muff at 2006-05-03 21:41 x
Godinのエレガット弾いてましたよ~。
ギター上手かった。
by bigmuff38 | 2006-05-02 04:48 | ライブ | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38