人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

Humidity

ヒューミデティというバンドに誘ってもらい
大阪城でやってる野外イベントに参加させてもらいました。

ボーカルのゆうこちゃん、ギターはニレさん、
パーカッションはキッチュ君、それに私のベースで
カサンドラ・ウィルソンなんかをやりました、かっこいいオリジナルも1曲。
極上のPAシステム!!音が凄くいい。
リハからめっちゃいい気分、ゆうこちゃんの歌が気持ちよく天守閣に響きます。
凄くゆったりした気分で弾けた、このまま本番に突入したいぐらい。

本番では個人的には、言いたくないけど反省点多し。

でも気持ちいい部分が凄く多かった。いい経験させてもらいまいました。
是非また誘ってください。
Humidity_c0037571_2284047.jpg
Humidity_c0037571_2302441.jpg

Humidity_c0037571_229675.jpg

Humidity_c0037571_2304015.jpg

Commented by ゆうこ2 at 2006-04-24 16:20 x
写真どうもありがと~~~♪

ほんまにイイ音やったもんね。
空に抜けるような。

次の日の小さいハコのライブ、慣れてるはずのPAが、
とっても物足りなく感じてしまった;

humidity、もっと膨らましていきたいと思ってます。
これからもよろしくでっす♪
Commented by bigmuff38 at 2006-04-26 09:55
ゆったりした歌声が気持ちよかった。

こちらこそ、よろしく!!

Commented by ち~旦 at 2006-05-02 22:12 x
おお、素晴らしい、シンプルな編成にツボを押さえたアレンジ。
僕が今度やるセッション、Humidity さんと 近いものがあり7日のリハが俄然、楽しみになってきした。バンドの曲は”ベッシースミス”という「ベースメントテープス」に収録されている死ぬほど素晴らしいナムバーにトライしますよってに。
http://blogs.yahoo.co.jp/terangademadema
Commented by muff at 2006-05-03 21:47 x
ち~旦さん、聞いてくれたんすね。どもどもです。
でも、他の曲がね~~個人的にはリベンジです。

本格的(?)に音出すのですね。
やっぱ音出してなんぼですよ。
ち~旦さんはどうか知りませんが、
私は「もうリスナー一本でいいや」と格闘しながら
しつこくやり続けるつもりです。
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2006-04-24 02:33 | ライブ | Comments(4)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38