SO 梅田HOLIDAY

c0037571_251782.jpg
昨日ライブ!!

ボイス&リズム等で弾いてられた鍵盤のサトルさんから誘っていただいて
梅田のHOLIDAYというとこで演らせてもらいました。

イベントのタイトル「大人達の逆襲」・・・おっさんの集会と紙一重(笑)
メンバー皆なんか繋がりがあって、世間狭いなぁ。
私も20年振りの知り合いと対バンできました。

20歳ころ「憧れの街」という曲をコピーしてたサザン・ブリードもご一緒でしたけど
コピーして演ってましたよ!って言ったら
おっさんに言われたくないなぁって・・・・そりゃそうかも。妙に納得。
[PR]
Commented by ち~旦 at 2006-02-02 12:08 x
おつかれさまでした、セットリストプリーズ!
Commented by bigmuff38 at 2006-02-03 01:30
セットリストすか!
まずはメンバー紹介からさせて下さい。

バンマスのサックス>外村国一
ドラムス>村上龍信
二人ともプレイヤーとして尊敬してます、人柄も。

ボーカル&ギター>中山絵美
純粋、そっから出てくるものが凄い!

ベース>木村満行(わたくし)

セットリスト

1)ジャンプ・アゲイン
※私が初めて作った曲
以下絵美ちゃんの曲です。
2)ルッキング・フォー・ユー
3)アイ・セイ・ザ・ツゥルー・ハート
4)変革
5)ザ・モウスト

正式な音源聞いてもらえる様頑張りますっ!!



by bigmuff38 | 2006-01-29 02:53 | ライブ | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38