JOHN COLTRANE European Tour 63

c0037571_2542086.jpg
コルトレーンをそんなに一杯聞いたわけではないのですが、

絶好調のコルトレーンが聞けます・・・と思ってる。

A面2曲目、ビリー・エクスタインのバラード

「アイ・ウォント・トゥ・トーク・アバウト・ユー」

この美しさは絶品、9分の後ろ半分はコルトレーン一人で吹いてるけど。

バラードで数分間一人なんて普通考えられませんが、

説得力を持ってエンディングまで・・・・素晴らしいです。
[PR]
Commented by chi-M at 2006-01-11 03:38 x
おひさしゅぅ m(_ _)m

新年のご挨拶に伺いました

ってそろそろ半月すぎるんですけれども・・・
Commented by muff at 2006-01-11 11:12 x
こちらこそ、おひさです^^

基本楽しい年にしたいすね。今年もよろしくです。


Commented by すろう at 2006-01-12 19:59 x
おお、これは聞いたことないっす。 聴いてみます。
Commented by muff at 2006-01-13 01:50 x
バラード以外も聞きどころ満載ですよ~聞いてみて。


by bigmuff38 | 2006-01-11 02:55 | ジャズ | Comments(4)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38