カオリーニョ藤原と彼のボッサトレス

梅田レインドッグスでようやく見てきました。
何年か前に春一番ですごく良かったんで、気になってたんですけど。

いいすよ、まじ。是非是非です・・・・以下ほめ殺しではありませんから(笑)

カオリーニョさんの曲・歌、きますね、きました、その気になってまう日本語ボッサです。
それと、エレキギター!!ギターの歌い方がツボにはまりまくり。
もう完璧に身体に入ってるんすね、脱帽。

鍵盤は中島徹さん
参ったです×10くらいですか。
今ネットで検索したら、はは、ほんと凄い方なんすね。
でも、温厚そうなほのぼのとした雰囲気がまた素晴らしいっす。

それにリズム隊のお二人。
弾きながらずっと踊ってるし、東さんのベースと、
優しい音の気色ええグルーブのピカリさん。
この合い方、これがリズムセクションちゅうもんか・・・

いやいや、これを体験しない手はないですよ。

写真は2005春一番「カオリーニョ藤原と彼のボサノムーチョ」
c0037571_125243.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2005-10-26 01:29 | ライブ | Comments(0)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38