SO Live in Fuzz

先月に続いて堺三国ヶ丘のFuzzでライブ!!

私は何故か緊張モード、後から聞くと他のメンバーもそうだったみたい。
emiちゃんに何度か挑発されるも、身体動かずやったもんな。

でも卓録音のMD聞いたら、結構いいので良くなってきてる・・・・はず。

まずは、emiちゃん・・・いよっ、男前!!
c0037571_3545565.jpg

我らがバンマスhokaちゃん・・・・・吹いてるだけならスーパーサックス(笑)
c0037571_3551519.jpg

リズムの要、村上くん・・・・emiちゃんともども、ほんまお世話になっております。
c0037571_3554665.jpg

いつか唸らせたい、わしのベースで。

で、本日ゲストのミッキー・カーチスさん。
初めて会うピアノの方と余裕綽々のステージング、さすがとしかいいようないすね。
3年前からハープはじめて、気が狂うくらい練習したそう、
私も47歳でジャズ入門負けてられないっす、ミッキーさん67歳ですから!!
最後に呼び出されて一緒にやらせてもらいました!!
SOの本番とうって変わって、なんともリラックスしたセッションで楽しみました。
でもSOの緊張が悪いとは全然思ってません、ここからはじまるのだ。
c0037571_453789.jpg

ミッキーさんバリバリ!
c0037571_3583984.jpg

客席乱入だ!携帯で撮影する女性陣、やっぱこれでなけりゃね。
c0037571_359646.jpg



お疲れさま~!!
c0037571_412129.jpg


【その他写真みてください・・・・・T君、I君撮影ありがと^^】
c0037571_522566.jpg

c0037571_5223428.jpg

c0037571_5235440.jpg
c0037571_5244934.jpg

[PR]
Commented by へっど at 2005-10-12 18:20 x
おつかれさまでした!ほんといいライブ楽しませてもらいました!
ミッキーカーチスの ほんとよかったす!又行きますね。
Commented by muff at 2005-10-13 01:34 x
ありがとーございました、緊張と緩和でした^^

お母さんにもよろしくお伝えくださいね。
by bigmuff38 | 2005-10-10 04:10 | ライブ | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38