台東目指して走ったが

一番の難関と聞いてた山越えをこなしてホッとしていたが、東海岸沿いは向かい風の異様な強風、だいぶとメゲる。
何回か遭遇したオジサンチャリダーに話しかけたら、ミルクビスケットくれた....勇気百倍(笑

c0037571_19355407.jpg
c0037571_19405528.jpg
今日もたどり着いたとこは温泉やった、野菜食わねば(笑
c0037571_19453833.jpg

[PR]
Commented by s@endo!do!fki at 2016-11-03 10:16 x
大阪のおばちゃんの飴ちゃん、台湾のおっちゃんのビスケット?
声を掛け合うだけでも元気出ますが、お菓子なんて貰えたらさらにww
難所はしんど過ぎて写真は無し?景色の写真のアップも楽しみにしていますvs
Commented by bigmuff38 at 2016-11-08 21:22
帰りました。
難所は余裕なしっす(笑
台湾の10㎞は日本より長い?なんて思ったです。
また景色等アップしますね。
by bigmuff38 | 2016-11-02 19:21 | 自転車 | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38