LoveRights

女性4人、ジャズ・ソウル風味のバンドのライブに行ってきました。

前回見た時より更に良くなってたです、皆さん頑張ってください。お互い精進しましょう。

一緒に行った方がライブと方向音痴二人組(私の方が酷いことが発覚!)
の記事を自分のブログに載せてくれてます。
ごめんなさいね、突然単車の後ろに乗ってなんて言って。

夜勤の疲れ等で、酔うとダメダメ・モードに突入することが間違いなしだったので
あえて単車で行きました。今度はビールご馳走しますね。
[PR]
Commented by Mussy at 2005-06-13 20:08 x
マフさん、どうもどうも。楽しかったですわ。なんか、マフさんとは以外な部分が共通項で、私はちょっぴりうれしい、愉快な気分ですけど・・・
また、どこかで飲みましょう?
Commented by muff at 2005-06-13 23:48 x
私も楽しかったですよ。愉快というのがよろしい、嬉しいですね。

以下独り言です。
最近はブログにも書いたプチ隠居ぬれ落ち葉事件や、
音楽で凹む事もあったりして(精進です)

でも気持ちが大切やなあ、少しでもいいので、前向きにまじめに・・・ちょっとずつ強くなりたいな。ガンバロー!
それから曲作るのだ、一回でいいのでバラードでも作ってみたいものです。
Commented by asachang at 2005-06-14 10:37 x
日曜はありがとうございました・・★
あの後、ホントにすごいドラマーさんが突然ゲストで飛び入り参加されたりして・・
個人的にもすっごい勉強になったんですけど、へこみもしました。

やっぱり、お客さんの「こんなんが聞きたいねん!!」っていう
要求にこたえられるプレイヤーになりたいな、と。
精進、精進っと。
by bigmuff38 | 2005-06-13 15:40 | ライブ | Comments(3)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38