ヒロムス ライブ

ロウ・トラックスでジプシー・ブラッドのオープニングさせてもら​った。

ヒロムスの鍵盤がジプシーで弾いてる宮口さんなので
前座にあるまじき40分も演奏したが(-_-;)気持ちよく出来​ました。
c0037571_049772.jpg

c0037571_0493162.jpg

最後にヒロムス全員呼ばれてスタンド・バイ・ミー…なのだが

ジプシーは今回三人(G&Vo・Ba・Ky)で来てて、
ドラムのキッチュはユカリさん来てないので、そのままドラムへ
ヒロム君はヒョコ坊さん来てないので、そのままギターへ
わし手ぶらでステージへ、必然的にコーラスマイクの前になるのだ​が・・・
c0037571_0495183.jpg

てな思わぬ展開も楽しかったです♫
[PR]
Commented by 安吉 at 2012-02-06 03:30 x
無事にお戻りなされましたな(笑)
今度は太郎行きまひょ。
Commented by Yuki at 2012-02-19 21:50 x
手ぶらでステージって、なんとなく心もとなくないですか?

ライブ、楽しそうですね。春に日本へ行く予定を立てているのですが、機会があったらきむきむさんのライブも見に行きたいです。

こちらのブログをうちのブログのリンク集に加えさせていただきました。問題がありましたらお手数ですがご一報ください。
Commented by きむきむ at 2012-02-19 23:15 x
安吉さん>

またセッションで遊びましょ!
Commented by きむきむ at 2012-02-19 23:22 x
Yikiさん>

リンクありがとうございます_(._.)_
私もリンクさせてもらいます!

手ぶらでステージ>

見に来てくれた友達が
muffさん、何していいかわからん状態やったねって
私のうろたえる姿に喜んでました(笑)

日本こられるなら連絡して下さい・・・ライブもですが、
会ってみたいです、ご飯しましょ!!
bigmuff38@hotmail.comですー
Commented by bigmuff38 at 2012-02-21 18:41
ごめんなさい、Yukiさんでした_(._.)_
by bigmuff38 | 2012-02-06 00:51 | ライブ | Comments(5)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38