家にあると嬉しいもの

預かり物のフェンダースーパーチャンプと今日でお別れ。
c0037571_1045410.jpg


さてさて23日はブロンちゃん追悼でした、ほんま皆さん感謝です。
事前の写真やDVD段取りしたせいか、当日の記録を撮る気になれず。
でも精一杯の追悼になったかもしれない。

25日は和泉ジャズ

サンセット賑々
c0037571_10455733.jpg

c0037571_10461459.jpg

c0037571_10462351.jpg

c0037571_10463711.jpg


芸寿
c0037571_1047999.jpg

c0037571_10472018.jpg


アラキさん〜生きてます(笑)・・・カズー吹いてるかな
[PR]
Commented by かろん at 2011-10-01 08:16 x
凄いええ写真ばっかりやね、みんな笑ってる…
楽しくてシャーないって感じ、
野外ならではなのかな。
Commented by きむきむ at 2011-10-01 13:14 x
「じゃにすまっちゃん」がええ瞬間おさえてくれた♫

写真に負けぬよう、でも賑々はいい意味でスローペースで行きましょうか!
Commented by じゃにすまっちゃん at 2011-10-22 00:52 x
ありがとうございます!写真使って下さって!!
うれしいです〜
by bigmuff38 | 2011-09-30 10:49 | ライブ | Comments(3)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38