春一番写真

黒田京子さん  坂田明さん 
c0037571_9191925.jpg

ラリーパパ&カーネギーママ
c0037571_919191.jpg

マリさん 有山さん 正木五郎さん
c0037571_9184413.jpg

なぎら健壱さん&高田渡チルドレン
c0037571_9182061.jpg

小阪忠さん
c0037571_9155559.jpg

あちゃこさん
c0037571_9163145.jpg

阿部さん&マーキ谷口さん
c0037571_9171097.jpg

お客さん
c0037571_9172179.jpg

Lo-Lows Qunchoさん
c0037571_9173892.jpg

カオリーニョ藤原と彼のボサノムーチョ
c0037571_9175132.jpg

友部正人さん
c0037571_9195098.jpg

風太さん
c0037571_9195839.jpg

70年代最後の春一 最後のシーン
c0037571_9202090.jpg

お客さん
c0037571_9283719.jpg

ZOUND SYSTEM
c0037571_1461959.jpg

[PR]
Commented by oldblues at 2005-05-06 12:30
うわ~、こりゃすごいメンバーですね
若いときからずっと音楽やってる人たちが、今の年になってどんな演奏をするのか。あーー聴きたかった
Commented by bigmuff38 at 2005-05-06 12:51 x
このイベントは素晴らしいです、出演者もお客さんも主催者もスタッフも素晴らしいので、雰囲気最高ですよ。
もしも来年あるなら、電車賃出しても体験する価値ありかもですよ^^
Commented by BOOTROCK at 2005-05-06 17:05 x
いやいや、なかなか楽しめましたです。はい。
最後のまりさんバンドは長生さんがメロメロでしたね(^^);
昼から居てはったんで飲みすぎたのでしょうか?
ゴローさんのドラムは相変わらずヘビーで跳ねてて凄かったっす。
色々噂が出ていますが、来年はどうなるのでしょう??
Commented by bigmuff38 at 2005-05-06 17:59
BOOTROCKさんコメントありがとー
来年もやって欲しいですねぇ。
ハルちゃん>
小阪さんはWith大阪フレンドバンドでファンキーでしたよ。
私も夜勤で残業やってボロボロでしたが、当日にやっぱり行こー!!って思い行きました。
Commented by bigmuff38 at 2005-05-07 09:26
「春一番」でネットサーフィンしてて知ったんですが、ソー・バットやボイス&リズムのボーカル、最近はアフリカン・パーカッションの「砂川正和さん」が、昨年亡くなったそう・・・・・
70年代春一番と今の春一番のはざ間で、まだ緑地の野音が芝生だらけのフリー・スペースやった頃のフリー・コンサートで見た、GASがバックの「ダンス天国」今も凄く印象に残ってます。
ご冥福をお祈りいたします。
by bigmuff38 | 2005-05-05 09:20 | ライブ | Comments(5)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38