ライブやらリズムやら

まずはライブ情報

23日(祝・金)に我孫子のビートインで
芸寿で叩いてた朋友のドラマー「ブロンちゃん」の追悼ライブします。
通常のR&Bセッション&芸寿・ゲストのライブとなります。
2000円(ドリンク別)で収益は家族の方に渡します。
19時30分からです。

ブロンちゃん知らなくてセッションしたい!!って方も
全然OKです、楽しみましょう!!

ブロンちゃん
リトル・フィートやデイブ・メイソン(情念ってライブ)が好きで。
わしもデイブ・メイソンのライブ大好きやったから・・・
あのギミ・サム・ラヴィンのベースソロをブロンちゃんとしたかった。
ブロンちゃんはベースソロ全部歌えたし。
向うでは出来るようしときます。

そして和泉ジャズ

大阪トヨペット(トヨタカローラ南海)特設ステージで
14:45からサンセット賑々
17:25から芸寿
c0037571_0404735.jpg


それと急遽決まったけど
10月に入ると録音やら、9日は住吉博覧会と天満音楽祭で野外ライブ予定。

そんなこんなですが、やっぱリズムやなぁって思う日々
どうせやるなら追求したいな、止めるんはいつでも出来るし。
[PR]
by bigmuff38 | 2011-09-22 00:41 | ライブ | Comments(0)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38