芸寿とブロンちゃん

7日は久々ベロニカの芸寿でした。

4月から変則時間の仕事なので、たまたまお休み…前日は夜勤で寝てないけど。
ちょこっと仮眠して16時ころベロニカへ

事前情報ではリハはルーシーと二人。
ルーシー到着して開口一番  わしらヒマかいな(笑)
おかしいなぁ、二人とも忙しいはずやのに(笑)
やけど、ドラムのキッチュが間に合いなんとかリハ終了!

ベロニカきたら恒例の「本番まで探索…ディープな京橋」
京橋探索にブロンちゃんいないの寂しいので、ミキちゃん参戦♪
c0037571_144469.jpg

そんなこんなで本番ですが、今日も盛り上げましたなルーシー♪
c0037571_1452249.jpg


ブロンちゃんが叩けなくなり、昨年秋の大津ジャズからキッチュに頼んだが
わしはキッチュで進んでいったらいいと思ってた。
ブロンちゃん復帰したらツインドラムだ!!

でもそこはメンバー全員の意思が大切、
特にルーシーが前に進むのをためらってた。

ルーシーとバンドがあんだけ逝けるのも
ステージにはいないが、ブロンちゃんの一発があるからこそ。

芸寿

ルーシー(Vo・プチプチ鳴り物・仕切り・睨み・世話になってる^_^;)
ビッグチーフ(Gi・Vo・全体監修な強力ギター・わしに影響大)
ジェイムス辰巳(Per・わしより大人やけど生き方ファンキー、実は凄腕ベーシスト)
キッチュ(Dr・10年来の相棒、芸寿で演りだして更に合いだした♪)
きむきむ(Ba・53歳進化するぜ!)

ブロン(Dr・魂の一発・ルーシーとワシこの一発で今がある)

前に進むのだ!!
[PR]
Commented by みちち at 2011-07-10 18:12 x
ツインドラム!!ファンキーですやん!!ブロンさんの復帰が更に楽しみ♪
Commented by きむきむ at 2011-07-13 12:35 x
みちち>

まっててよーーーー♪
by bigmuff38 | 2011-07-03 01:46 | ライブ | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38