人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

安吉食堂とスパニッシュ・オムレツ

食堂の宣伝みたいなタイトルやな(笑)

昨夜ディキシーの安吉食堂は大入り…投げ銭も♪
安吉食堂とスパニッシュ・オムレツ_c0037571_14291962.jpg

いつも来てくれる方から「今日良かったよ」って
わし的にはいつもと同じなのだが…ステージングましになって来てるんかな。
コンットンバンドのクリーパーのハープソロで裏で手拍子初めて入ったしなぁ。

ハルちゃんのお見舞い行ってから早めにディキシー行くと
今日弾き語りのオジサン前か後ろでさせたげてって事やった。

Katsuyaさんという方でしたがオリジナルも歌もギターも良かった♪
安吉食堂とスパニッシュ・オムレツ_c0037571_14294524.jpg

終わってからセッションも楽しかった、また何かリンクできそな感じ。

で、今日から夜勤やから夕方ご飯作るの忙しいので
初挑戦しました、スパニッシュ・オムレツ、美味かった!!
安吉食堂とスパニッシュ・オムレツ_c0037571_143077.jpg

そうそう、芸寿23日(木)ベロニカで緊急ライブ決定。
キューティポップ歌謡ショウのオープニング
20時から40分やります!
Commented by Yuki at 2011-07-13 21:55 x
私、スパニッシュ・オムレツはものすごい確率で失敗するんですが(お皿に移してひっくり返すのがうまくできない。)、すごくきれいにできてますね~。おいしそう。また挑戦してみたくなりました。
Commented by きむきむ at 2011-07-15 00:23 x
yukiさん、それがね

塩入れすぎた(-_-;)

でも料理のレパートリー増えるのは嬉しい♪
夜出掛けること多いので、作りおきできる
普段は、カレー、ハヤシライス、肉じゃが圧力鍋攻めになってますが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2011-06-18 14:31 | ライブ | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38