小学生な日記

4日はHIKIMARUさんと守山でブルース&ロック!

案の定帰宅して寝たの三時半(汗)
えらいって誰も言ってくれんから自分で言うが(笑)
五時半起きて15時間ほど労働しました。

6日は女子とカフェ♪

7日は仕事終わって即効帰りオムライス作ってから即寝、二時半起きてベース練習。

8日は会社の宴会~車で行ったので宴会まで車中練習~代行で帰宅。

9日はキッチュ宅で呼んでもらったRobowの初リハ。

リハ前に時間あったのでブロンちゃんお見舞い
わし着てた高槻ジャズTシャツが欲しいって…今度持ってくな。
最初は言ってることがわからなかったんですが
音楽関係に反応してくれたことが嬉しかった。

ほんま頑張ってるブロンちゃん、何も出来ないが応援するよ。

サダカはなんと東海道じゃなくて、中央高速側から大阪目指してると!!!
ようやるなぁ、凄い

10日は和歌山の母親と風呂


てな感じですが、ライブのお知らせです。

6/17(金)21時~投げ銭
堺の三国ヶ丘ディキシー・チキンで「安吉食堂」
コットンバンドとかリトル・ウォルターとかをビシビシいきます!!
7/15(金)には谷六ページワンでもやります!

7/17(日)は我孫子ビートインで震災支援ライブ!
2000円ワンドリンクで内1000円は寄付に当てます。
ここでは、DD.スナイパー
サンセット・賑々
Robow

で弾きます!

それから、前回大盛り上がりR&Bセッションは7/22(金)
我孫子ビートイン!

次の日7/23(土)BLUEMONKと8/6(土)pena
Robow meets 長田“taco”和承

体調管理だ!(笑)
[PR]
by bigmuff38 | 2011-06-10 19:29 | ライブ | Comments(0)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38