ビートインでR&B・ソウルセッション

芸寿ホスト(今回2回目)でセッションしました。

六時半にお店入ったら一番のりでした、
そして次に入ってきたのはファンクジャムの栄ちゃん!!(武田栄氏)

初めて来られたドラマーさんや歌い手さんや、
もちろん毎回来てくれる方も含めて、皆さんで楽しむことが出来た。
c0037571_1140320.jpg

c0037571_11401970.jpg

途中でプレイヤーではないが
集団で来てくれたリスナーの方もいたりして。

5月27日(金)もよろしくお願いします。
[PR]
Commented by at 2011-03-29 15:00 x
この間はどうもありがとうございました。近所なのでまた遊びに行きます。よろしくです(^^)
Commented by きむきむ at 2011-03-29 23:54 x
空さん>

是非来て下さいね!遊びましょう♪

嬉しいですねーセッション来てくれた方の書き込み!
by bigmuff38 | 2011-03-26 11:42 | ライブ | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38