Dixie Chickenで3BYK(ズボーク)

金曜の夜9時からって正解!

一元さんの方も楽しんでくれたようでよかったです。

ニレさん、キッチュとのトリオ「3BYK(ズボーク)」にゲスト迎えるシリーズ二回目。
まずはインスト(ビリーコブハム)2曲・・・・もちょっとユニゾン決めたかった、はがいいっ!
c0037571_2341288.jpg

c0037571_23422432.jpg

c0037571_23424544.jpg

それから弾丸(ひきまる)氏の登場でブルース大会、ニレさんはギターで全編オルガンプレイ!
c0037571_234366.jpg

弾丸さんの激しくも暖かい魅力で楽しい夜になりました♪

弾丸さんは琵琶湖ジャズフェスの主催もされてて、このセットも出演しますー

んで、25日は同じ店で同じ時間に安吉食堂でワンモア・マイルぶちかまします!!
[PR]
Commented by HIKIMARU at 2011-02-24 11:59 x
お世話になりました!ちょっとしゃべり過ぎでしたね(^ ^;
次回またよろしくお願いしまぁす。
Commented by きむきむ at 2011-02-26 17:21 x
HIKIMARUさんどーも♪

昨日ディキシーでライブしたら、
HIIKIMARUさんのギターむっちゃいい音やったって
マスターのリッキーが言ってたよ!

またよろしです!
by bigmuff38 | 2011-02-19 23:45 | ライブ | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38