男の色気

先日みたこのおっさんは色気の塊やった!

c0037571_1082354.jpg

[PR]
Commented by seiko at 2010-11-20 16:51 x
ピアノ、生で聴いてみたいな~ 

あ、ベース弾いてるきむきむさんも
かなり色気あると思いますよ~^m^
Commented by きむきむ at 2010-11-20 18:58 x
seikoさんどもです。

私の1m前でドクターの指が動いてましたよ、
うらやまし過ぎてごめんねー
体調良くなくて素早い動きとかキツイみたいでしたが
そんな状態のダンスがこれまたセクシーでした♪

>べース弾いてるきむきむさんも
かなり色気あると思いますよ~^m^

ありがとーー

色気とか華とか人前で人様に楽しんでもらうには
何がなくともと思ってる。
出てるかどうかは自分ではわからないけど
その人の考えや行動やそんなとこが大事なような気が・・・


Commented by mayugeee3 at 2010-12-16 14:38
年期入った色気!かっこいい~!色気も味の一つで私、味あるもん好きぃ☆ナチュラルとかエコとか趣向も良いとは思うけど、自分にはごっつい味ある時には毒ぽぃのが好みのようですわぁ(ワラ
きむ❷さんの色気とあじな音!ブログから感じ取れる気が致します
Commented by きむきむ at 2010-12-19 22:45 x
mayuさん>

ドクタージョンはたいがいワルやったみたいですが
音楽には誠実なんすよ。
絶対色気が身につく人生を送ってる人やと思います。

色気談義は果てしなくですが、生きる糧ですかねー





by bigmuff38 | 2010-11-20 10:08 | ライブ | Comments(4)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38