人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

大津ジャズフェス

今年も芸寿で行ってきました。

今回はドラムのブロンちゃん、パーカッションのジェイムスさんがダメなので
メンバー皆知ってるキッチュにドラムをお願いしてスリーリズムで演りました。

到着して琵琶湖の畔のルーシーとキッチュ。
大津ジャズフェス_c0037571_19233016.jpg

演奏したのはとTioというジャズのハコ。
ジャズフェスとかイベント系ライブは知り合いじゃない人に聞いてもらう
すごいいい機会と思うのですが、皆さん楽しんでくれてて
大津ジャズフェス_c0037571_19243529.jpg

大津ジャズフェス_c0037571_1925469.jpg

もっと出きる様になればもっと楽しんでもらえるんやから、
ほんま止められませんなぁ・・・・音楽っていい♪

そっから移動してルーシーとビッグチーフはハーヒムでも演奏。
ここでも観客をひきつけてました。

芸寿見てハーヒム来てた方も(^_^)
大津ジャズフェス_c0037571_19265049.jpg


かわいい背中(笑)
大津ジャズフェス_c0037571_1927350.jpg
/~

終わってから町屋なとこで乾杯!
大津ジャズフェス_c0037571_19253011.jpg

大津ってのんびりしてて結構いい店あるしいい感じ♪
ジャズフェスじゃなくても行きたいとこやなぁ。
大津ジャズフェス_c0037571_19261094.jpg

Tioさんまたライブさせて<(_ _)>
今度はシンバル持っていくし(笑)


ルーシー声の不調にもかかわらず盛り上げてくれた、
MCも絶好調・・・今度「大津牛の串刺し」で打ち上げしよーー
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2010-10-17 19:22 | ライブ | Comments(0)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38