壊れかけ、六歩手前(笑)

家の改築、発電機の年次点検、ライブ等重なり相変わらずの忙しい日々。

なんていいながら平日空いてたりするもんやからルーシーに、
「きむちゃん、忙しいって言ってるけど意外と暇?」
なんて言われてしまうが、が、忙しいのよ基本。

ズボークってユニットでライブしました、ビートインとラグタイム大阪。
アラン・ホールズワールズを2曲にチョエちゃん(女ロッカー)のオリジナル。
c0037571_056223.jpg

リハ極小でしたが、皆様お疲れ様でした、面白かったです♪


ラグタイム大阪ではベリーダンス
MAYAさんのコラボもあって
ただのスケベなオジサンになった証拠写真。
ステージ着と普段着両方のマニアックさです
c0037571_0565238.jpg

c0037571_0571534.jpg

ファンクセッションでブロンちゃんが叩いたそうで
ミキちゃんのメールで知ったがブロンちゃん頑張ったね。
むっちゃ嬉しい♪

他でも嬉しい知らせありで、更に嬉しい。

この時期は少し辛いのです、私の住んでるとこはダンジリの季節、
嫁はんがお祭り好きやったねんなー
もう二回目のお祭りやで・・・な気分に仲間の復活情報が嬉しい♪
[PR]
by bigmuff38 | 2010-10-13 23:42 | ライブ | Comments(0)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38