セッション

昨夜は南森町シカゴロックのセッション行ってきた。

チヒロ氏・栄ちゃん・久米君のセットは
c0037571_14302696.jpg

わしやばかったなぁ・・・精進します。
私が演奏したセットは、たまたまドラムは全て栄ちゃんで、至福!
密かに念願のエイシズ(リトル・ウォルター)やらもう最高!!

ドラムと気持ちいいと言えば
先日行った塚本ハウリンバーのセッションで
ブロンちゃんと演ったスローブルースもたいがい気持ちよかった!!
c0037571_143132.jpg

ブロンちゃん最高の相棒です♪

うーんやっぱりリズム隊命ですよね、その前に当然歌ですが。

気持ちいいと言えば午前中滝を見にいった。
河内長野の滝畑、人気全くなしで水の流れる音だけ。
c0037571_14312837.jpg

打たれたら煩悩無くなるんやろか(笑)
[PR]
Commented by mayugeee3 at 2010-05-15 15:34
お疲れ様です!
滝に打たれたら煩悩なくなるんやろか?
(この時点で煩悩でまくりww)
Commented by かろん at 2010-05-15 22:58 x
わしなら煩悩も命もきれいさっぱり
なくなります(笑)
Commented by きむきむ at 2010-05-16 23:25 x
mayugeee3>

煩悩のみで生きてるからねぇ(笑)
それのない自分ってどんな人やろ・・・全くおもろないかも(笑)

かろん>

わしもヤバイ思ったこの滝に打たれたら。
二人で入る(笑)
by bigmuff38 | 2010-05-15 14:33 | ライブ | Comments(3)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38