Fuzz(芸寿)

ライブラッシュの最終は堺三国ヶ丘のFuzz
BADNAME(ジョニーギター・ワトソンなファンクバンドでっせ!)と
誠ちゃんととキッチュのRobow(Vo&GとDr!!)誠ちゃんいのだぞ!キッチュのDrは歌心満載!
それに芸寿!!

今回のシリーズ
①ライブラッシュ前に新メンバー(パーカッション)が入った変化。
②まだまだセッションバンドやで→もっとバンドサウンドがいい

がテーマやったのかな。

実際はそんな大きく演奏変えてないけど
少しの事や気持ちで確実にバンドサウンドに近づいた。

ルーシーもちょっと旅に(音楽的にね)出るようだし。
来年は更にパワーアップした芸寿、見てねーーー!!

c0037571_23183167.jpg
c0037571_23183868.jpg



で、Fuzzのメインアクト金子マリさん・・・全て意味の有る音には途中で凹んだくらい。

メンバーと帰りの車で復活したが(はやっ・・笑)
[PR]
Commented by seiichirou-sakai at 2009-11-14 19:05
楽しかったですね♪
芸寿、ますますいいバンドになってますね~♪

ところで・・『誠ちゃんいのだぞ』・・・と。
なんだろう・・・すごく気になります(笑)
Commented by きむきむ at 2009-11-17 21:04 x
お疲れ様ーーー

いいのだぞ・・・・もちろん楽曲と歌やけど。
スタンダードな雰囲気が、しっかり伝わってくるとこが好き。

たま~にぶち切れてくれたら、もっと好きになるかも(笑)
Commented by mayugeee3 at 2009-11-18 21:28
北海道INはしないとですか?
Commented by きむきむ at 2009-11-21 04:27 x
mayugee3>

ひさしぶり♪北海道ツアー夢っすね・・・行きたいぞ!


by bigmuff38 | 2009-11-09 23:30 | ライブ | Comments(4)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38