芸寿(グリグリ)

4月以来のグリグリでのライブ!!

到着すると、なんとやぶのさんがいらして、栄養ドリンクの差し入れ・・・感謝です
c0037571_12103252.jpg

早速秘密兵器の福スタベースを弾いてもらうが、危うく持って帰られるかと(笑)

さてさて今回はお客さんどのくらい来てもらえるかなーと心配してたんすが
各メンバーの声かけや、今まで来てくれて気に入ってくれた方や
サプライズな方やらで、大盛況!

良かったー
c0037571_12105315.jpg
c0037571_1211618.jpg


今回ルーシーとビックチーフのアコ芸やら
バンドのアコバージョン等もあり盛りだくさん
ちゅうか、もうあれ以上曲ないやん状態・・・全17曲

楽しんでもらえた様でお店とお客様に感謝です♪

さてさて今からFuzzでマリさんのオープニングやります。
行ってきますー!!
[PR]
Commented by やぶの at 2009-11-08 12:49 x
お邪魔しました。
ライブ盛り上がったようで何よりです。
今日はお互い違うギグ、楽しみましょう!
Commented by きむきむ at 2009-11-09 21:52 x
やぶのさん>

今回の芸寿ライブ連発
得るものや、楽しかったとこや、あかんとこや。
それに気持ちの部分やら

やって良かったなぁって思ってます。

自分の中では問題、山盛りだが
この山を乗り越えて、次の山の登りたい!!

一回見て下さい、芸寿・・・言ってしもた






by bigmuff38 | 2009-11-08 12:12 | ライブ | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38