funkな夜。

最近ほんまお世話になってるグリグリとファンクジャムセッションの方々。
c0037571_11491358.jpg


そのホストバンドDUNKと東京のFunky Soul Line(Sax は大阪出身の藤野さん)
を見にミスターケリーズへ。
c0037571_11493250.jpg

c0037571_11495380.jpg

ははっ!ほんま素晴らしい!

音楽大好きならここまで演れなあかんねんな066.gif

最近はほんま刺激あり過ぎ(笑)
[PR]
Commented by funkjam大阪 at 2009-11-08 12:48 x
ほんとに長時間ありがとうございました。
Commented by きむきむ at 2009-11-09 21:35 x
やりたい曲メールしますーー!
Commented by Naggy at 2009-11-14 13:19 x
あらっ!!美由紀ちゃんとは、こっちで何度かセッションライブやったよ!もともと大阪やもんね~!またつながった!
Commented by きむきむ at 2009-11-17 21:09 x
Naggyさん>

そうなんすね、私は美由紀さん直接知らないんすけど
強力なバンドの上でグルーブしてはりましたよ。

つながりますねー。
動けば動くほど繋がります、これ大切ですよね。
by bigmuff38 | 2009-11-08 11:50 | ライブ | Comments(4)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38