大津ジャズフェス(芸寿)

芸寿で演ってきました、今年から始まった大津のジャズフェス。

地元在住ギターのBigchief以外のメンバー

ルーシー(Vo)
ブロン(Dr)
ジェイムス(Pr)
私(Ba)

で大津まで珍道中…
この辺はルーシーブログご期待(笑)

到着して機材確認したら、聞いてたのと違う事が判明。
エレキのバンドにはかなり厳しい環境でした。
ギターとベースアンプなし、全てライン。
でもやるしかない。
ベースの音マックスでも微かに聞こえる程度。

それに最後の曲では
私のせいで超アクシデントな展開に…m(__)m
予定通り鍵盤の方とセッションしてたら崩壊してた…(-_-;)
☆機材トラブルでセッションは無しになったのです。

かなりドタバタでしたが
結果的にはお客さんが結構来てくれて、かなり楽しんでくれました♪
※和泉のジャズフェスで見てくれた人がいたのにはビックリ(感謝)

芸寿は色んな人に楽しんでもらう事が出来るようです。
やりだして1年、次の段階に行ける気がしてる!

今日はFuzz(11/8金子マリさんのオープニング)
ちょっとチェックですよ、芸寿は見逃すな!!!


新メンバーのジェイムス辰巳と後ろはルーシー
c0037571_11295016.jpg

☆ファンキーなオヤジやほんま。

演奏後こんなとこでビール!
c0037571_11301292.jpg

☆こんどはデートで来るか…誰とや(T_T)/~~~

全く関係ないが、むっちゃいい感じの二人?
c0037571_11303132.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2009-11-08 11:31 | ライブ | Comments(0)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38