JK CAFEで芸寿

9月13日(日) 芸寿ライブ 5月以来久々で演ります。

高槻J-Kカフェ072-671-1231)
start:15:00~ (2ステージ制:投銭)
c0037571_21243842.jpg


大きい音出せるとこじゃないので、小さくても楽しい音に挑戦ですー!!
[PR]
Commented by MORIしゃん at 2009-09-10 08:50 x
MUFFさん、お元気そうでなによりです。
LIVEよろしおますなあ。いつかまた見に行かせてもらいます。
いつもブログ拝見させてもらってます、
ぼちぼちがんばってくださいませ。
ではまた。
Commented by muff at 2009-09-11 01:23 x
MORIしゃん、お久しぶりっす!!

見てくれてて嬉しいです♪

痩せたが元気です。

ライブやバンドは相変わらず・・ちゅうか

自分では進化してるつもり、是非その内来て下さいねー!
Commented by 竹村公成 at 2009-09-14 18:08 x
木村さん
お久しぶりです。
行こうと思って、予定してたのですが、
前日の雨の中での野外コンサートで、体調を崩してしまい
行けませんでした(泣)
Commented by きむきむ at 2009-09-16 22:39 x
タケさんまいど!!

エンジェルライン以来すね。

来れるときあれば、気楽に是非来てくださいねー!!
by bigmuff38 | 2009-09-07 21:42 | ライブ | Comments(4)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38