Angel Line 野外イベント

一杯弾いて余裕なし、自分の写真は無しっすが

終わってステージをバラしてる時、またやりたい!って思った。

お天気には振り回されましたが、一人では何も出来ないが、

ええ奴らが集まればオモロイもん出来るって実感!!

c0037571_22201047.jpg
c0037571_2220463.jpg
c0037571_2221715.jpg
c0037571_22213412.jpg
c0037571_22214742.jpg
c0037571_22215848.jpg

c0037571_22273595.jpg

c0037571_22221168.jpg


太字のバンドで弾きました。


30日

1.YASUKICHI BAND  

2.LOVE&PEACE 

3.DOUBLE TRACKS 

4.THE POWER STONS 

5.E寿 

6.YONTANA 

7.竹村公成 With HYOTAN-YMA project

8.キムジョイフル 

9.D.D.Sniper 

10.Afrodisia 


31日

1.地球はぴねすブルースバンド

2.正直ROCKS 1

3.LOVE&PEACE 

4.OISHI ZOU BAND 

5.SEEMOS

6.R.JAMS 

7.D.D.Sniper 

DJチームは、カッコイイひらんちゃんの写真で勘弁な。



皆様ほんと有難うございました♪
[PR]
Commented by MORIしゃん at 2009-06-01 22:50 x
おこんばんわ、ご無沙汰しております。

南風楽団のMORIしゃんです。

ちょっとLIVEのお知らせさせてください。

今度の日曜6月7日

和泉市久保惣美術館内において

伊勢はんがベースのROXYの

ジャズコンサートがあります。

よろしかったら観に来て頂戴ませ。

http://masatorihouse.seesaa.net/article/120102936.html

ではまた。
Commented by かろん at 2009-06-01 23:08 x
楽しかったな~
キムキムの写真はこっちにあるよ…
Commented by maha at 2009-06-01 23:44 x
お疲れ様でした。
無事に終われて良かったです。
準備はかなり大変でしたが
元々やっているイベントや有名なコンサートに参加したのではなく
オリジナルで一から作れた事が自信となりました。
次回もやりましょう♪
Commented by macomoco at 2009-06-03 02:32 x
よほど気持ち良かったんでしょうね~。いいないいな。
すごく手作りっぽくてキャンプっぽくて楽しそう ♪
Commented by きむきむ at 2009-06-06 06:23 x
MORIしゃん>
久しぶりっす、情報ありがとう!
行きたいが、久々のオフで里帰りです。
また教えてくださいーーー!

かろん>

ロン毛最終写真ありがと、また伸ばそう。

maha>
いやぁ、とにかくやって見る、そこで何とかするmahaさんの
行動力に脱帽!

maco>

楽しいのが一番ですねー
キャンプしながら音楽ってありそうでないすよね。
それも自分たちでやるって。

むっちゃオモロイ、はまったな、これは。
by bigmuff38 | 2009-06-01 22:37 | ライブ | Comments(5)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38