高槻ジャズスト

5月3日に「芸寿」で演りました!

この日は来てくれた友達ドラマーに一杯動画やら撮ってもらったのだが・・・
そのあと自分で撮影してると、「SDカード異状」って出て、どうしようもない
ごめんよ、タケちゃん(._.)
PAやらでお世話になった方も写メ送ってくれたが、私の携帯ではアップできず。
音源も録れずで、記録関係惨敗の日でしたが・・・

楽しかったです♪
以下セットリスト

1.all on a mardi gras day
2.shooofly
3.iko iko
4.big chief
5.rock steady
6.please send me someone to love
7.don't you just know it
8.mardi gras in new orliens

嬉しかったのは、
お客さんが止まって関心もってくれてた事。
通りがかりの若いアメリカ人グループが楽しんでくれてた事。
スタッフさんの真面目なやる気や、街の人の理解があった事。

音響やら、ステージの立地やら悪条件はありましたが
楽しい雰囲気は伝えられた。

だからOKっ♪

もちろん、今後に向け課題は満載すが
ニューオリンズなビートを基本にして
今よりもっとシンプルに、抑揚もつけて。

次回の芸寿は更にパワーアップ!! 見ものっすよ、マジ!!!

ルーシーブログも参照ください!
[PR]
Commented by calon at 2009-05-05 10:15 x
マタマタ行けなくてごめん、
芸寿、良い感じだね…
今一番HOTなBANDやと思います。
トラブルなんて関係無い、
ノリがなにより一番です。
メンバー全員が凄い、
近い内見に行きますよ、
必ず…
Commented by きむきむ at 2009-05-06 14:17 x
カロちゃん>

いやいや、その内来てください。
ちゅうか、借りたJCやマイクやらのおかげで演奏できたんすよ(笑)

大感謝です!!
by bigmuff38 | 2009-05-05 00:34 | ライブ | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38