Angel Under The Sky 2009

5月の最終土日、30日31日に河内長野でイベントします。
c0037571_11213790.jpg


子供の人身売買について、音楽を通してなにか出来ないかって趣旨で、
Angel Lineと言う団体が主催してやります。

収益は今回、同様の活動している手のひらに寄付します。

大阪の河内長野市にある大自然一杯の光滝寺第二キャンプ場
※深夜に大音量でも苦情なし!!

30日の午後から今回参加してくれる各バンドのライブ!
夜から明け方まではDJがグルーヴします!!
31日は午前から午後過ぎまで各バンドのライブ!
大自然の中で思い切り楽しむつもり。

チケット1500円で雨天決行、払い戻しはありません。
ブースは出ますが、最低限の飲食、防寒対策、泊まる方は寝袋等
お客さんと各バンドさんも含めて準備してね。

アクセス
周辺情報その2参照ください。

タイムスケジュール等確定しだい、バンド、DJの情報アップします!

問い合わせ先 Gallery Cafe Milk 072-205-6573(11時~23時 火曜定休)
[PR]
Commented by カロリー at 2009-04-29 23:23 x
凄いイベントに関わってるんやな~って実感☆
まだまだ弱っちい身体やけど、ガンバロ~
人身売買なんて考えられない行為、
子を持つ親として、ミュージシャンとして
キチンと立ち向かいたい。
頑張るね☆☆☆
Commented by macomoco at 2009-04-30 07:34 x
「闇の子どもたち」数年前に読みました。映画化されたのは、知らなかった。。去年の夏、いなかったから。。
寄付する先をどこにするのか、どういった活動をしているところなのかって、きちんと知ることが重要ですよね。「てのひら」さんのサイトやブログではわかりにくかったのですが、C-Rights の活動が「てのひら」さんらの援助により行なわれたってのがわかったので、わかり易くなりました。
www.c-rights.org/6/cat23/
欧米人が東南アジア旅行中に人身売買組織に誘拐された娘を取り戻した実話に基づくドラマも観たこともあります。
少年少女による売春、臓器移植のための人体売買、、、
子どもたちが安心して勉強して遊べる環境を作ってあげられたら、それがいちばんの贈り物ですよね。私たち大人が、持っている人間が、その環境を作らなくてはいけないのよねって思います。
頑張ってくださいね。
Commented by きむきむ at 2009-05-02 23:22 x
カロちゃん>

野外でのんびり気分で来てくれてOKですよー
頑張ったらダメです(笑)

macoさん>

macoさんの方が詳しいですね。
私はイベント先行となったので、後追いで色々調べたり状態ですが・・
今後に繋がるイベントにしたいです。

義兄がマレーシア勤務の時、現地の新聞に載ってた話しで
中国系の方の子供が誘拐され、
両手・両足おとされて物乞いをやらされてて
偶然、親が発見して救い出した・・・
というの聞きました。

なんともハードな話しですが、現実なんですよね。

何も出来ないが、何かするほうがいいのでしょうね。

でもまずは、自然の中で音を出す贅沢を楽しみます。





Commented by macomoco at 2009-05-03 02:26 x
インドではそれを実の親がやっているってうわさ。。

演奏する人が楽しくって、聴く人がハッピーで、それが人の役に立つなんて、最高。
by bigmuff38 | 2009-04-29 11:25 | ライブ | Comments(4)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38