芸寿 グリグリのライブ終了

お客さんとマスターありがとう、楽しく演奏できました♪

c0037571_85068.jpg
c0037571_8504625.jpg
c0037571_8511572.jpg
c0037571_8542787.jpg


バンド的には、小さな音でどこまでできるのか?
個人的には、どんな気持ちでのライブになんの?

って感じでしたが、ライブは「生もの」ですねー

楽しかったです♪





皆様、ありがとう_(_^_)_



そうや、安吉が多分セカンドステージの映像結構撮ってくれてたが
そろそろyou tubeいっとく?

ルーシーあかんか?
[PR]
Commented by ち~旦 at 2009-04-19 19:28 x
>you tube
世界に向かっちゃいますからねえ、メンバーの許可必要だわ!でも、観たいなー。
Commented by ルーシー at 2009-04-20 01:25 x
見てから。
Commented by macomoco at 2009-04-20 21:11 x
男前顔、ですねん。もうすっかり傷もないようですし。
向かって左端の赤いカタなのかチャカポコなのか、気になります~。何何?
そっか、グリグリって、あそこですね。
マスターに宜しくお伝え下さい。
Commented by きむきむ at 2009-04-21 00:40 x
ち~旦さん、ども お久です。

メンバーに見せてからアップするかも
映像関係ようわかってないので、その内ですが、期待してて!!

ルーシー>

りょうかい、今度のリハで皆に渡しましょう。

macoさん>

そうそう、あの店っす、言っときますよ。

男前顔・・・いいすねーその響き
そっち系で行きます(笑)

カタ?、チャカポコ?

勉強しときます(~_~;)

まだひと月も経ってないのに、楽しんでしまったのは
音楽と音楽仲間のなせる業ですわ・・・・感謝
Commented at 2009-04-29 04:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bigmuff38 | 2009-04-19 09:03 | ライブ | Comments(5)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38