いやぁなんか間が空いたですが

近況報告シリーズ行きます。

何週間か前のお休み

お昼に福スタで芸寿のパーカッション、学氏とラテンリズム練習。
これは練習のしがいがありすぎ・・・・066.gif
次回はニレさんに遊んでもらう予定。

その後京橋に移動して、R.jamsのたけちゃんと個人練習。
さすが京橋はええ環境のビルにスタジオあり(笑)
c0037571_1719231.jpg

そして西天満のZOUフリバのライブ
ここのお薦めはコレよ♪
c0037571_17191990.jpg

行く道でキレイかったんで思わずパチリ「中央公会堂」
c0037571_1721447.jpg

高校生ん時、ここで色んなバンド見たなぁ

デジカメ新しくしたのだが
たけちゃんに
c0037571_1721468.jpg

遊ばれて撮影された「証明写真モード」
c0037571_1722687.jpg

you tube動画モードやヤフオクモードもあるのだ!

最後にお疲れ様の、ZOU店長とフリバのお二人。
c0037571_17222490.jpg


そんな忙しくも楽しい休日でした。
[PR]
Commented by へっど at 2009-02-13 20:49 x
で 割引サービスは 使ったの?W
by bigmuff38 | 2009-02-11 17:25 | ライブ | Comments(1)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38