人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

年末年始【1日2日】

今年もよろしく~♪

元旦は最近のいつもの様に、4時ころから弾いてた。

つらつら考えるに、今いっぱい練習して
いっぱいバンド出来るのは、以前の三交代から
普通のお昼勤務で、土日祝お休みに替ったのが大きい。
まぁ三交代の時も、たいがいやってたが・・・

毎年目標なんて立てないが、
今年はもう、単純明快に上手くなる!!
これです!!!

初詣は和歌山の伊都郡かつらぎ町にある、丹生都比売神社へ
年末年始【1日2日】_c0037571_6325749.gif

写真はWebものですが、結構雪でした。
寒いときの、ふるまい甘酒(しょうが味)がいいのよ。

その後、西高野街道、のどかな里に湧く隠れ秘湯の美嶋温泉へ。
元旦から貸切り状態で極楽♪
年末年始【1日2日】_c0037571_6285866.jpg
年末年始【1日2日】_c0037571_6291012.gif


ここ数年初詣は、この2セットです。

あとは実家で久々のTV~おもんない(ーー;)
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2009-01-04 06:33 | Comments(0)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38