D.D.sniper ライブ

先日、谷六のページワンでタケさんとことジョイントさせてもらった。

今回はやはり、セクシーなukoでしょう。
c0037571_141840.jpg

c0037571_144731.jpg


ニレさん
c0037571_161741.jpg

キッチュ
c0037571_173395.jpg

わたし
c0037571_18074.jpg


民族チックなプログレという、ピッタシの感想いただきました!



27日に堺は三国ヶ丘のディキシー・チキンで今年最後の登場です。
アコDDはこれで暫くないかもよ。

この日は私とルーシーのstudy'sや、安吉誠一郎と一緒です!
[PR]
Commented by ルーシー at 2008-12-09 01:24 x
アコースティックD・D良かったですよっ♪

study's・・・まずは次のスタジオで曲思い出して、選曲、というスロースターターでもいい???

大丈夫!追い込みダッシュが得意だから♪
Commented by かろん at 2008-12-10 00:09 x
うんうん良かった☆
やっぱ、曲の完成度高いね☆
刺激になりました☆☆
Commented by きむきむ at 2008-12-14 19:20 x
お二人とも27日のディキシーはよろしくです。

刺激しあいこしましょう、マジよ!
by bigmuff38 | 2008-12-09 01:16 | ライブ | Comments(3)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38