次のライブ!!

D.D.sniper アコーステック&ダンスバージョンの第三弾やります!!

c0037571_6322351.jpg

12月6日(土)タケさん とこと対バンで、場所はページ ワン

詳細決まり次第アップしますのでよろしくです、来てねー♪






最近ほんま朝早い(~_~;)

5時からラテン聞いて、ベース弾いて、ブログ更新して

さぁそろそろ仕事いくか・・・
[PR]
Commented by マルタ at 2008-11-13 18:50 x
きむきむさん、こんにちは! 今またブログ読ませていただいてます!私もスタントンムーアーとかギャラクティックとかのジャムバンド大好きなんですよ。 特にB3のトリオは良く聞いてます。 でもこれからは。。。  誤スペル?  じゃなくて、

ゴスペルです。。 (笑)

今はまりまくってます。。。 
Commented by きむきむ at 2008-11-14 06:36 x
B3のトリオですか!

私はハモンド弾きに紹介されてソウライブをよく聞いてました。
あのニールでしたか、左手が凄いって言ってたなぁ。
左手でロッコをやってると。
ジミースミスやらスタンダードなんはまだそこまで行ってないんすよ。
聞きたいけど。

ゴスペル!!
もう入ってくの怖いすね(笑)凄すぎて。
by bigmuff38 | 2008-11-12 06:39 | ライブ | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38